キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

ドッグファイト 初日前夜

 

ついに幕があがりますね、ドッグファイト(#^.^#)情報解禁したあの日から本当にいろんなことがあった(笑)我々ファンもすごい悩んだし考えた(笑)

でもやっぱり踊っている君が好き。
っていう想いが今日という日まで末澤担の命を繋ぎとめたんだと思います。


そう、誠也くんの魅力は何と言っても踊り。
しゃかりきに無我夢中に踊ることはめずらしくて、どっちかというと一つ一つの振付にこれでもかって位の想いを詰め込んでくるタイプ。すごく重量感がある。でも細かいステップも適確で外さない。だからこそ板の上で踊るべき人間だと私は強く思っている。あ~~好きだ。誠也くんの踊りが本当に好きだ。思い出すだけでも胸が熱くなる。

とは言ってもミュージカル。今回もおそらく高音担当。あの歌声もなんといっても楽しみ。口を開けば日誌や雑誌でカラオケ行ってた話ばっかだったもんね。練習だったんだよね(嘘だろ)。あの美声な優馬くんに葉桜をうたっている動画を送るくらいだからなあ~~誠也くんはかなり自分の歌に自信持ってる印象(笑)実にたのしみだ!


わたし、前の前の記事で影で努力しても披露する場がないとそれはただの自己満だから的なことをかきましたが、まさに誠也くんが誠也くんの100%を表現するのがこのドッグファイトだと思ってます。チャンス以外の何物でもないってば。屋良くん文一くんだけじゃなくて、周りの演者さんからたくさんのことを吸収してきてね。そんでもって「俺が末澤誠也だ!」ってその踊りと歌声(と激かわなお顔)をめいっぱいアピールしてね。

 f:id:ksmre12:20171207233500j:image

君がずっとずっと幸せでいるためにも、最高で最強なドッグファイトにしてね(*^o^*)