キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

流動的な彼。

 心地良い快適な晴れの日があれば、急に肌寒くなってどんより曇り空に一転したり、わたしの心はとても今の季節の空模様に似ている。。近頃はどんよりを通り越して無関心にすらなりつつあるけど。

 

先日TJについて、友人に向けて安易に放った言葉がある。「トラジャは流動的なものと認識していた方が応援する側の気持ちがラクかもね」


いやいやいやいやいや。それワタシ。私の気持ちが一番当てはまるっつーの。何がトラじゃだよ。一番流動的なのは末澤誠也だろうが!!!!!・・・・・・ふぅ。
そんなこんなで誠也くんに振り回されてる気分なこの頃です。純粋に「好き」と「かわいい」で楽しんでいた時期は、とうの昔(2年前)。あれからいろいろあったし、これからもきっといろいろあるだろうし、まさに”流動的”な彼だなあ、としみじみ思ってます。

 

 

もちろんテレビや舞台に出ていたいし、特に芝居をしていたい。(中略)文一くんの存在もすごく大きい。これまでジャニーズが出ていないような舞台にいっぱい出ているところがスゴイなって。そういう道に続いていけたらいいなって思ってる。

 →今まで憧れている人について、屋良くん文一くんを挙げるのがデフォだったけど、はっきりと「文一くんに続きたい」と言ったのは初めてだよね。今までの8人推しはいったいなんだったの?なうぇすと静岡公演はなんだったの?もう振り回さないで~~~~。って嘆きたいけど、でもまあもともと誠也くんの口からデビューとかその類の話が出たことはなかったし、君があっち側の道を望んでいることぐらい言われなくても分かっていたしなあ。。

しかもきっと誠也くんの心情を察するに、今まではこの先のことなんて正直考えることができなかったんじゃないかと。せっかくできた自分の居場所を守ることに精一杯だったんだよね。やっと、自分自身の道について考えることができたのならそれは、新しい一歩だし、応援しないわけにいかないよ。ガンバロウネ。

 


いつもとは違う緊張感があって、すごく勉強させてもらうことが多くて充実してたなぁ。
ダンサーさんからJr.に変わるという面でもプレッシャーがあって、僕らJr.だからこそ見せられるパフォーマンスや存在感、また違った良さをお客さんに伝えられる様に意識していました。
関西Jr.頑張ってるな!応援したい!って思ってもらえたかな? 

 →これ誰の言葉?ってくらい何も伝わらない文章だと思った(笑)きっと充実していた夏だったんだろうけど、いつもの熱量が全くと言っていいほどない(笑)てことは…そういうことなんだ。ほんと誠也くんは狙いと本音が顕著に出るなあ。

 


巷で話題のユニバ(笑)
 →この前もこのブログ内で愚痴ったし、多くは言わないようにする。手紙にも書いたし、多くは言わないようにする。でもね、見たくないんだよ。誠也くんが自分で自分を傷つけてしまうようなことがあってはいけないんだよ。もっと、考えた息抜きを編み出してくれること切に願ってるよ。

もしも、不言実行とか影の努力とか、そんな言葉が念頭にあっての行動でも今の君にはお門違い。影の努力なんて披露する場が無ければ、ただの自己満で終わるし、そもそも君という存在を世間に知られてこその努力結実でしょ?関西Jr.のファンがいくら君を褒めたところで、次のステップへの道はないってことがこの2年間でわかったよね?ファンじゃない人を轟かせないと、無念だけどそれは努力でもなければ、ただの自己満。

翌日に出場するかもしれない陸上大会の収録が控えてる中、遊び回る誠也くんは何者?せっかくのチャンスだったんじゃないの?そんなスタンスでお仕事してるの?君のメディアへの出演機会を願って、番組リクエストや誌面アンケートに励んでる私たちファンの気持ちは?ぜんぜん「笑顔」になれてないよ?

 

 

こんな感じで不満ばかりなわたし。

きっと踊り見たらどうでも良くなるけど。

てことは、君の踊りだけ好きなのかな。

わたし。

でも本人は主に芝居を続けたいらしいよ。

もうよくわからないけど。

ドル誌も結局毎月買ってるけど。

 

わたしはやり直したい。「好き」の一言で全て片付けることができた2年前に。ドッグファイトがそのきっかけになってくれると願って…

取り急ぎ大好きな誠也くんの画像を。

f:id:ksmre12:20171010184822j:image