キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

誠也くん誕生日おめでとう。

 

23歳のお誕生日おめでとう。今年もこうしてお祝いできることが素直にとても嬉しい。この一年間、22歳の誠也くんはどんな年でしたか?どんなことをインプットして、アウトプットして、今どんな景色が見えますか?

 

わたしが偉そうに物を言える立場ではないのは重々承知ですが一言。この一年間で誠也くんは確実に成長している。とくに分岐点はなうぇすと静岡かなって個人的に思います。それまでも確かに踊りも表現も上手にこなす誠也くんだったけど、静岡ではそれに加えてしっかりとした覚悟を感じれた。8人がいいってただ主張するのではなくて、きちんと踊りで行動で想いを感じとれた。口で言うのは簡単だけど、そうやって主張することができるのは誰もができることではないし、そういう熱量を持った誠也くんが心底好きだなって思った瞬間だった。最近の各誌でも「今は個々が力をつける期間」と発言していて、その認識がほら!もう前と違うの。きちんと現状を理解した上でそういう言葉を放てるのは凄いよ。ちゃんと大人だ。

と、まあ振り返ると誠也くんの成長を感じれて心から嬉しいわけです。これからもこんな気持ちにさせてくれたら嬉しいなー。

 

きっと誠也くんのことだから、ドッグファイトに向けて今は沢山準備してくれていることと存じてます。ボイトレに通って(公言済み)、色んな舞台を見て研究して(もはや趣味発言)、プロテインも飲んで筋トレして(前回同様でいくとこれも)、筋肉つけないとね!でも、頬がこけていきそうで心配〜〜〜〜もはやジャム東京でまた痩せた気がしたら沢山沢山食べるんだよ!!カラダが資本!

再演が故にのしかかるプレッシャーは、わたしが想像することのできないくらいさぞかし重いものなんだろうけど、意外と負けず嫌いな誠也くんはきっと期待に応えようとがむしゃらに頑張ってくれると信じている。無理しないでねと言いたいところだけど、職業柄どうしても無理して頑張らないといけないこともあるだろうし、わたしは誠也くんの仕事をそういう職業だと認識している。だからどうか誠也くんらしく、自分のペースを見つけて「顔晴って」ほしい。

 

f:id:ksmre12:20170822233050j:image

 

誠也くんを応援し始めた時からずっとわたしの野望は変わらず「ジャニーズ事務所に入って良かった」と、きみにも言わせること。闇歴史をも笑いに変えちゃうハートが強い努力家なきみが大すきなんだ。「笑顔を忘れずに」なんて言ってくれるけど、きみがまず元気に笑顔でいてくれなきゃわたしもその指令は守れないからね。ずっとずっと幸せでいてね。


それから、最近気づいた。

わたしからきみへの想いは、ラブでもライクでもなくて「One and Only」…☆☆☆

想いを宿らせたその指先も器用に板を叩くそのつま先も、一点を見据えたその眼差しも表情もきみの踊りを形成する全てが魅力だよ。
きみがきみらしく踊り続けられますように。
これからもずっとずっと。


まだまだこれから。

23歳の誠也くんに幸あれ!!!!