キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

「誠也は冬に舞台があるから。」

 

誠也くん、DOGFIGHT再演おめでとう。

タイトルは身内(誠也くんのことすべてにおいて価値観が一緒な相方)が常に発していた言葉。映画出演メンバーに選ばれなくても、春松竹の出番が少なくて落ち込んでも、銀二貫メンバーを指加えて見ていた私に対しても、彼女はいつも発していた「誠也は冬に舞台があるから。」と。

感覚的に冬の舞台って5月くらいにお知らせがあるもんだと思ってたから、6月に入ってから私は無理だと思っていた。なんなら秋に彼女とグアム行こうよと誘ったりもした。真面目に大阪と東京からグアムにいくらで行けるかも調べた(東京⇔大阪の普段の現場で使う金額と変わらなかった)。今年の冬こそモンクレのダウンを買おうと思っていた。そんなこんなで金銭的にも誠也くんにお金を使う予定は全くなかった。諦めていた。でも彼女は信じていた。

 

そんな中、今日のお昼でのビックニュース。

まさに言霊。

嬉しかった。高揚した。久しぶりに見た黒と黄色の「DOGFIGT」の文字はとても刺激的で、こみ上げるものがあった。嬉しい!ただその一言なんだけど、そこにどれだけの想いが詰まっているか…ああ、この喜びをうまく表現できない感覚久しぶりだなあ。ありがとう。誠也くんありがとう。

こみ上げる想いがダダ漏れな本日ですが、初日までに少しずつこことインスタ(@marista_yolo)で綴ろうと思います。

 

今はただこの喜びに浸っていたい!ずぶずぶに浸っていたい!だって、今までの悔しさが一気に晴れたのが今日だから!ボイトレやダンスレッスンに通い、さらなる成長をとげた自惚れ海兵隊員スティーブンスに会えるんだもん!

なんならもう、6/26は私の自担自惚れ記念日だ。ここまで耐えて、またチャンスを掴んだ誠也くんが誇らしい。本当にありがとう。

どこの雑誌見ても「DOGFIGHT」「屋良くん」「文一くん」この3ワードが出なかったことはないんじゃないかってくらい誠也くんにとって切っても切り離せないDOGFIGHTの再演、誰よりも本人が喜んでいるんだろうな。本当におめでとうね( ;  ; )

中河内さん、屋良くんに早速ご連絡入れてるあたり好き。年上の懐に入るのが相変わらずうまい。かわいい。文ちゃんにも送ってるんだろうな。はあーー、ほんっと嬉しいね!誠也くん嬉しいね!よかったね!沢山の人に、お世話になった方に見てもらおうね!!

 

さあ、貯めに貯めたパワーを発揮する時だ!!誠也くんのシンデレラストーリーがまた始まる!!!

 

f:id:ksmre12:20170626184614j:image

f:id:ksmre12:20170626184914j:image


言霊って本当にあるんだね。なんだか神秘的。
だったら、あの夢もいつか叶うかな…