キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

今が楽しければそれでいい。

さて、今日も耐えに耐えていたとっておきの疑問を文字に。


誠也くんに限らずですが、関西Jr.に限らずですが、こんなにもプライベートの目撃情報があがるのってどうなんだろう。いわゆるやらかしとかちゃっかりとかそういうカテゴリーの人物がいるにせよ、こんなにも目撃されちゃうってどういうこと。速報性のコンテンツが富んだこのご時世とは言え、なぜ。

はっきり言ってダサい。仕事で東京に来ててその移動中にとかならまだしも、遊んでるところ目撃されるのってめっちゃダサいんだよ。もちろんオフだし、プライベートだしってわかっているけど。それでもアイドルってそれなりの自制心が必要なんじゃないかなあ。

遊ぶのだって自由だし、別に悪いことをしているわけではないのは重々承知。息抜きも沢山してほしい。恋も沢山してほしい。けどさ、普通に考えて。仕事ない(雑誌取材とまいジャニ収録くらい?それともこれから何か発表ある?)人間がユニバで遊んでるってダサくない?大学生じゃないんだから。社会人の年齢なんだから。せめてバレないように配慮すべきだと思うんだよね。何度も言うけどそれが悪いわけじゃないんだけど、それって「暇です」って言ってるのと同じだよねって思っちゃうのは私が誠也くんに期待しすぎだから?
誠也くんの仲間がこの前外部舞台をやり終えたね。その仲間には映画出演する子たちもいるね。それなのに、ねえ、なんでそんなに余裕なの?本人よりも私が勝手にあせっちゃうのはどうしてなの?


私は本当に心配しているよ。誠也くんがいつか自分で自分の首を締めてしまわないか。その才能、もっと咲かせないともったいないよ。舞台の中心で踊るべき人間なのに。

何度も繰り返しになり恐縮ですが、彼らが決して悪いことをしているわけではないのでこれはただの愚痴だとご認識くださいね( ;  ; )

でもね…なんでそんなに余裕なんだろう。余裕に見せているだけかしら。

 

ちなみにですが、タイトルは誠也くんに絶対言ってほしくないワード№1です。
以上です。週末にお目汚し失礼いたしました。

 f:id:ksmre12:20170616183109j:image