読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

I'm readyの状態

待ってました~~。誠也くんのかんじゅ日誌待ってました~~。熱い。今回も熱いなあ。その熱量だから私は応援するし、ついていきたいと思うし、幸せにしてあげたくなっちゃうんだろうなあ。

しかも文一と屋良くんって、まじかよ。DOGFIGHTやんけ。つかのまやんけ。懐かしいな~~あのころの誠也くんは今にもましてワンコでかわいかったなあ。でも今でもワンコロみたいに2人に頼ってるのか、可愛い。先輩とその距離感とれるのさすが。誠也くんの長所。

 

そして最後だよね。なんかもう私のブログとインスタ見てるんじゃねーかってくらいファンがほしい言葉くれるし、力強いし、エネルギー溢れてる。且つ、ファンの心をギュッと掴む文章もかっこいい。文章に賢さ出てるよね。勉学的なインテリではないけど、自身の想いの伝え方、訴え方が魅力的だよなあ。さすが表現者。もともと上手なんだなきっと。そういう自分の気持ちとかを表現するのが。日ごろのダンス見てたらわかるはずなのに今日気づいた(笑)

あの超越した表現力にはどんなバックグラウンドがあるんだろう。舞い、恋。ではもうなんだか完成していたからきっと彼の人生に何かあるはず。サッカー、俊足、生徒会長、タップダンス、自分の気持ちを伝えるのが上手・・・いや、全然つながらない。強いて言えばタップダンス?気になるねえ。もしかしたら、入所してからの鬱屈した想いがそうさせてるのかもしれないなあ。

そして終始一人称が「僕」。可愛い。ワンコ。天使ちゃん。

 

関西Jr.がどんどん新しい仕事が増えてきて嬉しいです!
僕も負けずに頑張ります!
また舞台に出たい!!だから今年は、沢山舞台見に行こうと思ってます!
仕事が来た時に、なにも準備してなかったら勿体無いからね。
そこで何かを残せるように!

負けない。誰にも。もう失うものはないから。
絶対に誰か見てくれている人はいる。

 

先日のなうぇすと静岡公演でのあのアピール。真相は語られなかったけど、そのエネルギーを改めて褒めたい。もしかしたら誰かに止められたかも?しれないよね。それでも実行した誠也くんが好き。でももっともっとガツガツきてほしいし、もっと「末澤誠也」という存在を各所に踊り散らしてアピールしてほしいよ。

そして誠也くんはめげずに準備してくれている。悔しくて悔しくてたまらなかったあのDOGFIGHT終わりから誠也くんはずっとずっと準備している、「次の何かのために」。

いつかそれが報われるよ。信じてる。

常にI'm readyの状態でいることが大事と語った山Pと、誠也に必ず見てくれている人はいると投げかけた屋良くん。私なんかが言うのもおこがましいけど、どうかこれからも誠也くんの憧れで、指針で、沢山いい影響を与えてくれる存在でいてください。

 

そして誠也くんの目指す未来がキラキラ輝いていますように。素敵な日誌をありがとう!

f:id:ksmre12:20170323182814j:image