キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

なうぇすと。なうぇすえ。

 

年末のインフルエンザから病み上がりの状態でスタートし、駆け抜けた約1ヶ月。彼にとって先輩のツアーバックにつくことはどのような心境なのだろうか・・舞台裏とかホテル滞在とかそんなことは語っていても、「ツアーバック」という立ち位置について語ることってなかなかない気がする。誠也くんにとって”ジャニーズWEST”ってどういう存在なんだろう。。ふと気になった。真鳥くんは同期として認識しているだろうし、丈くんもなんとなくだけどライバルと位置づけているような気がする。誠也くんにとってはどうなんだろう~~でも誠也くんはやっぱり優馬とか屋良っちのような芝居と音楽の道が自分には合ってると思っているのかなあ?う~~ん、気になるなあ。


本題ですが、本当にたくさんのファンを幸せにしているよね。「笑顔にする」を有言実行している誠也くんは本当に天使ちゃんで、可愛くてかっこよくて色っぽくて、魅力を語りだしたらきりがない。

■King Of Chance
なんという不遇。。誠也くんが絶対に得意であろうジャズに振りが無い(><)信じられない(><)それでもリズムとる誠也くんがかっこいい!!!間奏の腰振りも藤井くんへのジャケットパスも毎度完璧。照史くんとの握手も毎回モニター抜かれて、いつもそこだけ照史の嫁になっているのかわいいいい。いやでも。。。この曲ぜったい誠也の為の曲だろ(怒)(怒)

大阪弁ら~にんぐ
これに関しては、「うちの子が一番かわいい!!」と他の担当さんも思われているかと存じますが。本当に誠也くんが一番かわいい!!!!振付師さん、MAJI TENSAI★★本当にぜんぶぜんぶ可愛いんだけど、「もっさーーーいっ!!」で横にぐいぐい移動するときリチャと楽しそうにしてるの。君が幸せそうで私も幸せ。

■粉もん
「なにわキスや~~ん」のとき、いつもみんなよりキスが長い。松竹座でも長い。人一倍長くキスしてくれる誠也くんやばない??(高音)

■ギラギラブベイベー
天使ちゃんとは一転変わって「チャラさ」満載の仕上がり。本当に何個表情持ってるんだよ~~~。天才。「心の中シェケシェケなベイベー」んとこのキレのよさね。マジ瞬殺。

■無鉄砲ボーイ
これも誠也くんらしさが詰まっている。可愛い天使ちゃんの表情なんだけど、ダンスはキレキレ。横花道にいるときよりもセンターステージでのダンスがMAJI SEIYA★★ターンとか指パッチンでカウントとるのとか、あ~~まじ好き!ちょっとミュージカルチックなダンス好き!似合う!!(号泣)

■Hair
クリパで4人やっているのを見て少しうらやましく思っていたので、うれしい!大満足!!横アリとマリメで誠也くんなんか脱ぐの遅い?焦らしてる?って思って友人に打ち明けたら「誠也はいつも脱がしてもらってるから」って納得♡♡でも宮城では7人と同じタイミングで脱げてた♡自分から脱ぐ練習したのかな?誠也くんよくできました~~♡♡♡!!!

■i got the flow
私がなうぇすとの中で一番集中して誠也くんを追っている曲がこれ。上手から一番に登場する誠也くん。登場から表情もキメキメでかっこいい~★★「shake it,do it do it now, Uh~~」←ここ!!ここの誠也くんをいろんな人に見てほしい!そして落とされてほしい!!腰のキレももちろんなんだけど、表情~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとあんたライブ2時間で何回表情変えるの??MAJI TENSAI★★すきだ!この曲の誠也くんが好きだ!ここのバックちゃんたち円盤化されてもきっと映してもらえないだろうから、どうか皆様、己のHDDに永久保存のお手配を。。

■その他
重ね重ねすみませんが、誠也くんの踊っているときの表情に皆様ご注目ください!!彼の”笑顔”が客席に伝染していくのがわかります!!辺りが温かな空間に包まれます。いろんなジャンルのダンスをこなす多彩っぷり。そしてそれに伴って七変化する表情。MAJI TENSAI★★な誠也くんの時代がすぐそこに!!!


ただひたすらに(主観たっぷりな)誠也くんの萌えポイントを最後までお読みいただきありがとうございました(゜-゜)これから入られる方は、ぜひご注目くださいね(゜-゜)♡

なにはともあれ、8人で一曲歌って踊ってくれていることに心から感謝します!
まだまだ続く公演ですが、誰一人怪我せず駆け抜けられますように。(手洗いうがいもしっかりネ!)

 

NEXT広島。。。5月かあ(遠い目

 

..投げチューとうさ耳を振り撒く誠也くんも最高だけどこんなダンスの幅が広い誠也くんも超超最高でしょ?.いろんな表情を知って欲しくてまとめましたが1分に凝縮する作業は人生最大の難関でした(^_^)..見れば見るほどもっと磨きたくなる。もっともっと大きくしてあげたくなる。.個人的にはanotherのときの鼓動が大好きでした☆☆..#funky8 #ギャンスタ #ギャンスエ #関西ジャニーズJr. #関西Jr. #関ジュ #末澤誠也 #末様を育てる会 #末澤カメラ.