読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

8人たち。

関西Jr. 末澤誠也

今日の午後も安定のまったり(閑散期)なので、徒然なるままに。 

情報が多くて錯綜しているのですが、そんななか全FUNKY担が確信した。
「今年はちがう。本気だ。。。」

 f:id:ksmre12:20170126190041j:image

まずは、ダンスク8人での掲載オメデトウ~~!やっぱり専門誌はちがうね~~$とはちがう~~。構図がきれいだしなんかほんとバリエーション豊富。いつもありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます(゜-゜)いつか、というか今年中に「FUNKY8」というユニ名記載の元、表紙狙ってゆきたい。いける。絶対にいける。


と、ダンスクにほのぼのしていたら昨晩にはリチャードと今江ちゃんの京都マラソン出場が発表された。。。特別番組もあるらしい。。銀二貫とかいろいろお仕事の情報はあったんだけど、なんだか今回は確信したんですよね。今年だ!!!!!って>< あああ~~がんばってほしい。無事完走してほしい。私が変態とかそういう話ではなくて、たぶん心理学か生理学かそこらへんで説明できる感情なんだろうけど、好きな人が頑張ってる姿はもちろん好きだけど、人が苦しんでる姿とかつらそうな姿って本当に心掴まれる。だってそうでしょ?24時間TVでも他人が何かに挑戦している姿って無条件に感動するでしょ?だから、始まる前からわかる私には。全ジャニヲタ(特にジュニア担)が感動するに違いない。そうだ!京都へ行こう(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)


そして、本日のお昼に更新された古謝ちゃんのかんじゅ日誌。。泣かせるね~~~。平日のお昼にあれはだめ。。午後ずっと君たちのことを考えてる(仕事しろ)。なんていうか、古謝らしい丁寧で気持ちのこもった日誌だったなあ。ジャニーズWESTへの尊敬の念を筆頭に、共に同じステージに立つジュニア、そして感謝の思いを屋良優馬にと、本当に素敵だ。古謝ちゃんって、ジャニヲタだからなのかなんなのかいつも紡ぐ言葉にネガティブな要素が出ちゃうんだよね。でもいつも●●だけど○○!ってポジティブに変換していて、想いが強調されるというか読み手に残るものが多い。いろんな想いを抱えながらステージにたってくれているんだなあ。

古謝に限らず、他の7人もこちら側を楽しませようと笑顔にさせようと思っていてくれているに違いない。。

 

ただ、一つ懸念点が。今週末に発売される産経新聞のごっつええやんの丈くん。は~~~怖い。何書いてあんだろう。怖い怖い。2016年恐怖の夏(私的)があっただけに何を語っているのか怖い。だってあの媒体10000字インタビューみたいになかなか深いとこまで書かれているし。。。土曜日がこわーい!!けどあれだ、おいらは福岡だ★

 

誰の日誌を見ても「8人!」「8人!」って、そして一息つく間もなく連日良い知らせが降ってくるこの感じ。。いわゆる勢いってやつだよね?


うれしい。でも不安。でも期待。信じてる。無理。好き。大好き。

 

日々こんな感情に追われている我々ファンに、どうか眩しい景色を見せてほしい