キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

Funkyな野郎どもとFunkyな一年を!

先日のまとくんのかんじゅ日誌に感動したのもつかのま。翌々日には、お目当ての誠也くん!!待ってました~~とは言っても11月ぶりか。有り難い。WEBって一応制約はあると思うけど、(ほぼ)本人たちの言葉で、想いが入手できるとてつもなく有り難い媒体ですよね。現状に決して満足しているわけではないし、まだまだ上を目指していると思うけど、「かんじゅ日誌」とか「まいジャニ」とか「とれ関」とか。。今在るレギュラー仕事にきちんと感謝しないと(自分自身に言い聞かせている)。そして、まだまだこれから彼らが掴み取ってくるであろう様々な媒体との出会いに期待。

 

安定の前置きの長さ失敬。本題として書きたかったのは、うちの子の日誌!内容がかわいすぎてインラインですべてのセンテンスに対してコメントしたいくらい…(゜-゜)♡
まず、最初にさらっとではあるけど、きちんと目標を書いてくれてることに感動。拍手。ううう~~舞台でたいね(><)誠也ならまた出れるよ(><)歌もダンスももっともっと現場で磨いてさらにレベルアップして欲しすぎ。そんな未来欲しすぎる。いろんなポテンシャルを持ってるんだからその芽をもっと育てたいよ~~。だからその機会を与えてください~~。

なんて、激重ヲタを発揮してたら、かあいいかあいい小指(><)もうほんと女の子じゃーん。ばぶい。ばぶい。照史との思い出のリングね。はいはい。んでもって望とも仲良しなんだよね。はいはい。知ってる知ってる。そうやって先輩とか後輩の話してくれるのいいよ~~好感。欲を言えば、この前のリチャの日誌に書かれていた晴ちゃんとパリピ3人でのエピもほしかったところだけど(笑)でも十分。ママとの仲良しエピもね。ほんと好感好感。できる子~~(><)(><)ましてやクロスハートでの中河内さんの名前出してくれたのサンキューすぎるうう。雅くんのお家またお呼ばれしてきて~ささみ持っていって~カラダ鍛えてきて~~。また雅君くんと舞台出ておねがい(><)中河内さんの芝居好きすぎるからおねがい共演おねがい(中河内さん好きすぎるのにジャニタレ出てないと見に行く勇気でない)。


兎にも角にも、彼の「目標」を自らの言葉、文章で今年一発目に知ることができた私はなんて幸せなファンなのであろうか!うれしい~~スキップしたいくらいうれしい~~!!そんな幸せを頂いた分、彼の目標実現に向けて全力でバックアップしていきたい所存(><)


 今年もみんなたくさん会いに来てね!!
 俺も全力でみんな幸せにするから。
 ”笑顔”
 にする。
 今年もみんなに笑顔届けれるように顔晴る!!
 だからみんなも笑顔でついてきてな!!

 

スポットライトと歓声を浴びている誠也くんが一番好きだ。
ほんとにニコニコしてて、そのニコニコが客席に伝染していくの。
(そんな姿を私は”天使ちゃん”と呼んでいる)
かっこいい曲でも切ない曲でもいろんな表情を持っていて魅力の塊。
そんな”天使ちゃん”の魅力を広める遣えになったつもりで今年は動こう。

もちろん、笑顔で。

f:id:ksmre12:20170116180003j:image

 

誠也が望む「8人」みんなが幸せな一年となりますように。