読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

林真鳥っていうクリエイター。

新年あけましておめでとうございます。

本年もぶつぶつ心中つぶやかせて頂きます(゜-゜)

f:id:ksmre12:20170113190849j:image
新年早々このタイトル(笑)担当ではない(笑)けど、先日の関じゅ日誌を受けて、文章にしたくて文章にしたくてたまらなくなった!!だから聞いて!まとくん聞いて!!(本人読んでないからw)


私の中でまとくんってなんだか・・引っかかる部分多くて。松竹座やコンサートでは、「アイドルが天職だな~」ってキラキラまとくんに魅了されるのですがね。なんか二面性というのか多様性というのかもっと底に恐ろしく凄いモノを隠し持っているようなね。いやでも、これを書いてるからと言ってその引っかかりが解決されたわけでもなくて(笑)


ただ!まとくんの紡ぐ言葉というか感性が凄い!年末か年始どっちか忘れたけどWEBのムービーで、「屋良くんと優馬とまた何か作品やりたいね~」「東京Jr.とも仕事したいね!一緒に作品創りたいよな!」って。。。”作品”って表現するの素敵(><)かっけーー(><)って表現力に心を奪われてしまったのでした。作品として一つ一つの仕事を大事にしてくれているんだと思ったら今後まとくんの見方が変わる。。

こうやってまとくんは色んなモノ(振付、イラスト、デザイン、DIY等々)をクリエイトしてるんだな~~って思うと一層惹かれるし、強い。事務所関係者はまとくんにイラレとかフォトショップを与えるべき!!凄いモノが完成する予感。。近い将来、funkyちゃんのグッズとか関ジュグッズをデザインしてほしいな〜〜( ◠‿◠ )

今年はもっとクリエイターなまとくんが見れますように。まとくんのブレインからアウトプットされるモノをたくさん見れますように。。★★

 

何故かこの感情をここに記したかった(笑)おわり( ◠‿◠ )