読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

推しが山下智久に憧れているらしい。。

先日の炎の体育会TVに関しては、正直がっかりでした。大好きな関西の子たちが一生懸命がんばっている姿を全国ネットのゴールデンタイムで放送されたことは大きな大きな一歩だったし、事前に発売された媒体もひとりひとりの自己紹介つきでとても感動しました。が、あの手の番組内容は違和感しか感じなくて、もともと選抜で頑張ってた東京組にジャニーズとしてもライバル(?)の関西と戦わせることによって意識を高めさせる的な。そういうあるあるなシナリオが見え見えで、関西に対しては謎に悔しいだのなんだの感動的なストーリーをつくりあげられてしまっていて、それにうちの子たちが「利用された」と考えてしまう私でした。

だって!確かに悔しい気持ちを表現することは大事だけれど、もともと全国ネットに出る土俵すら用意されてなかったあの子たちに負けて悔しいだろ!?おい!!!!なんて罵倒されても。。。そりゃ悔しいだろうけど、今までの関西のメディアへの露出の少なさの方が悔しいはずでしょ。。。少なくとも古謝なんて歳上を敬う超優等生なんだからそんな子はまずチャンスを貰えたことに御礼を言うのが最善だと考えてしまうよね。その選択に至ってしまうよね。わかるよ古謝(泣)…なんて思ってしまった私はマイノリティーなのかしら~~~~(゜-゜)(゜-゜)

 

それよりも、掲題の件です。うちの子、今までは尊敬する先輩にキムタクとしぇんぱいだったのにいつのまにか山Pが追加されていたんですよね(笑)い、いつのまに(笑)いや、全然いいんですよ。ぴーちゃんかっこいいし、なんなら私もファンだしジュニア時代から追ってたし。ソロになってもCD全部聞いてるし。けど、、、推しにぴーちゃんを尊敬してるって言われると何とも複雑!!!!!

先に述べた通り、自分はぴーちゃんのNEWSを見ていたので。。脱退後の苦労も陰ながら見てたので。。お前はグループ活動ではなくてソロしたいのか??え?って泣きそうになるわけですよ。。とほほ。いやでも、ぴーちゃんに憧れてるジュニアって本当に多いですよね。本人も認識してました(笑)sound tripperていう毎朝のラジオで得意げに言ってました(笑)なんでだろう~~容姿?音楽?英語喋れるから?ただ単純に一人の男性として憧れてるのかしら。。こちらはもう彼のバックグラウンドを見てきただけに苦労を知っているだけに何とも(/_;)先日ぴーちゃんのコンサートにも行ってきましたけど、ファンへの感謝が絶大でこんなにも「ありがとう」と口に出すアーティスト他にいたかなってくらいファンを大事にしているようでした。嗚呼、本当に苦労したんだなって。。(/_;)(/_;)

そんな思いをうちの子にしてほしくないし、させたくないし、ああもうどうしたらいいんだ無力なファンに何ができるっていうんだ。って心で叫ぶたびに「今泣いてないで歩いて行こう~」ってBGMが頭で流れる。つら。

 

f:id:ksmre12:20161212213534j:image

これ、丈くんが言うことにすごく大きな意味があるよ。夏のANOTHER、IN大阪で7人とは違う位置にいた丈くんの名前で言うことにすごく大きな意味があるからね。ほんとたまたま丈くんなのかもしれないけど、丈くんだから余計こちら側はそういうことなんだと受け取るからね。2016年夏と秋を経て、8人にこだわる自分を殺そうとしたけど、また信じてもいいのかしら。。。8人の冬が此処にあるのですね。。?