読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

勢い余ってジャニーズWESTに物申す。

なんだかブツブツ言いたい気分なので勢いで物申す。

パスケースダサすぎ!!!!

はあ、言っちゃった(笑)いやでも言わなきゃだめだと思ったのでひっそりとここに綴ろうと思います。

 

何を隠そうわたしは25歳のしがないOLです。毎日同じ時間に起きて、同じ朝ごはん(納豆)を食べて、同じ時間の電車に乗り、400円の社食を食べ、定時に上がる普通のOLです。

そんな私がジャニーズWESTの現場に初めて入ったのは1stツアーパリピポ。周りのファンの子たちの印象は、THE若い。この子たちは誰のお金でコンサートに入り、グッズ諸々買ってるのか。。そんなことを考えながらもしっかり楽しんだ思い出があります。そして同じような印象を持ちながらMORSE、ラキセを複数公演入りました。

しかしながら、濱田くんの市場三郎を追いかけていたときはそんなことは思わず、むしろ自分より歳上の方が多くてすごく居心地が良かったです。濱田くんのファンは20代オーバーが多いのか?

そんなことはさておき、なうぇすとのパスケース問題。その前には人生は素晴らしいのオーバーオール問題。……どうしても許せないというか受け入れられない(泣)みなさんが可愛い可愛いとか言ってるのを眺めながら、ダサすぎwwと、身内と笑ってましたすみません。

いやでもこれに共感してくれる人っていますよね?わたしぐらいの世代の方、そして市場三郎で出会ったお姉様方はこの案件どのように感じておられるのだろうか( i _ i )

なんならもうわたしは、このパスケースを喜ぶと思われてることに苛立ちさえしてます。もちろんお若いファンが沢山いることに越したことはないですが、金銭面で支えてるのは…という言葉が喉のそこまできてます。言ってしまいたい、日々ジャニーズWESTにかけてる額を。キンキさんみたいなお洒落なやつとまで言わないし、むしろパスケースとかジャニのグッズを日常に持ち込む気なんてさらさらない。ただ、たださ、それを特典にする意味を教えてくれ。。わたしは喜ばない。そんなパスケースいらないし、もう心が…なんだか…離れそう……。そんなことで?って思う方もいるかもしれませんが、そんなことが離れるきっかけとなりかけてる人間がいますここに!!なのでこういうグッズとかキャラクターとか設定って本当に重要なのかも。

こんなことすら受け入れることができないわたしはファン失格ですか?関西弁のわちゃわちゃに飽きてきたわたしはファン失格ですか?

 

生理前の女子みたいな発言失敬。 でももう我慢できなかった。メンバーが考えたキャラクター?それが何よ。その方向性でこの先も行くの?5周年のお祝いもそんな感じ?キャラクターと共にお祝いしなきゃいけないコンサートにするの?好きなアイドルとグループの方向性がわからない、受け入れられない…そんな心の声をお届けしました。以上。

f:id:ksmre12:20161029095304j:image