読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

JFW 20161022am

関西Jr.

 メモ。

観劇しながらメモ帳に記したとのをほぼノー修正で書き出しました分かりにくくて申し訳。何の場面とか曲とか分からないの多数。

一人称が無いのは恐らく誠也(^_^)

f:id:ksmre12:20161025180958j:image


・ノイナ最初の止まるとこで今江ちゃんの上目遣いで腕掴む誠也嬉しそう。今江ちゃん居てくれるのがほんとに嬉しそう。
・大吾にちょっかい。安定の大ちゃん末ちゃん。
・淳弥と小さい子挟む絡む〜淳弥笑顔ソーキュート。
・ポンパー髪明るいー顔黒いーなんかちょっと昔のやまぴに似てる…背足りないけど。
・近すぎ〜〜誠也近すぎ〜〜綺麗綺麗顔も手も綺麗
・柊和ちゃん臭う。ムスク?

・三味線真ん前ずっと見てる弦見ないかっこいい姿勢いい
・古謝はよく弦見てる(笑)
・はける前に口角あげるやつやっば。軽率に拍手してらんない見逃す

・扇子持つやつるーたとかぶる💢
・けど顔本気かっこよ〜
・扇子開くときやべ〜かっけー誘惑すな😩💢
・顔下向いたときの首綺麗
・昔のやまぴに似てる、、背足りないけど
まじ顔黒いなんで(笑)
・丈の太鼓が一番キレがあってかっこいいうまい

・太鼓のあとのはっぴのやつ真剣、今江ちゃんかっこいいキレある!蹴り上げるときすごい

・DK〜〜無理かわいい。吉岡楽しそうせいたろうも無理だたのしそー4人で肩組んでたdk〜〜ピースしてたよ。ちいちぇー
・吉岡たのしそう幸せ
・ベースんときクールすぎて楽しんでるか不安〜〜

・岸ソロやばいみんな楽しそう( i _ i )
・8人で顔合わせすぎニヤニヤしすぎ
・好きだfunky〜〜無理〜〜
・好きすぎ。ずっとこの時がつづけー

・ビクゲ強いwww
・末りゅちぇでニコニコ安定。
・ステージ上がったときすんげ楽しそ
・客席を支配したかのような顔してる(笑)手広げちゃってる(笑)かわ(笑)
・ビクゲからのトニトニきつい?きつくね?ってマトスエでニヤニヤしてるように見える(笑)
・リズム刻む誠也〜〜はあかっこいい〜〜

・プリプリのチビかわいすぎ無理
・川北めっちゃ歌うwwwって思ったらおかゆもめっちゃ歌ってた
・おかゆのビショビショの振りくそ可愛い
・おかゆピンクTシャツに白パンツ似合いすぎ〜〜

・星をさがそう関西メインうれしー
ジーコフェイクうまいね
・しょう喉つらそー赤いジャケットみずきだわーSHARKだわー

・闇突きの黒のブルゾンまじベティちゃんかと思うやだwww
・めっちゃ誘ってくるわーかっこよ

・オレンジの衣装のやつ、肩出すのわざと?(笑)
・みんなチェックなのにパーカー?(笑)
・ひたすら淳弥に目線送ってて見てもらえて満足そう可愛いよ
・まちゅくら淳弥に構ってほしそう
・それを見つめる誠也(笑)
・まつまつと丈ちゃん

・ハイハイで紫耀にハイタッチ求めるも、一度いいやって断られて、おいっ!って突っ込んだらちゃんとしてもらえた。よかったね末しょう。
・淳弥とも相変わらずニヤニヤ。なにほんとニヤニヤしすぎ可愛い楽しそうすぎ。
・最後の歌、はれちゃん誠也に深いお辞儀(笑)
・まとくんとニヤニヤまとくん見ながら踊ってる?なにこれダンスバトル?
・和也がターンして後ろの誠也見るたびにやけてる(笑)
・風雅とも絡む。anotherでも無理くり絡んでたな(笑)