キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

今泣いてないで歩いていこう燃え尽きるまで

another観劇から約一ヶ月ーーー

 

遥か前に、末澤くんの虜になっていたわたしですがanother観劇後に特別な気持ちになりました。なんかこう、なんとかしなくちゃ!っていう能動的な感情になりました。今までは、お願いなんとかデビューして!っていう言わば他力な部分がありましたが、今はもう彼らと同じ道を歩いて光を探しているかのような気持ちです。

in大阪の放送が終わり、ジャニワ博多座の幕が上がった今思うこと。それは格差。素直な気持ちを綴れば、悔しい。ただただ悔しい。funky8は8人でいて欲しいのに。本人たちもこんなにも8人にこだわっているのに。

実績と実力の丈リチャ。そして愛嬌と実力の大橋くん。なぜそこに残りの5人が食い込めなかったのか。。。

in大阪やanotherは淳弥がそこに食い込めていたかのように感じだけれど、それが今回は無し?ゆまこんとDOGFIGHTで積み上げたダンスが持ち味の誠也も無し?まいジャニのトーク出演数はfunkyで1番なのに?それも無し?

なんという残酷な話なんだ!!!!!

f:id:ksmre12:20160920192247j:image

anotherで1人だけ違う衣装を着る丈を見て冷や汗をかくfunky担の不安をより一層掻立てるかのような選出。その3人と横並びになるにはどうしたらいいのか。そもそも横並びに拘る自分の考えが甘いのか。そんなことを遅れ気味の満員電車でひたすら考えた今朝です。

とは言え、funky8を代表して丈、リチャ、和也には沢山の幸せを博多座に振りまいてきてほしいです。怪我なく楽しく終えられますように。

 

ジャニーズWESTをデビューさせた、彼らの為に松竹座に足繁く通ったファンの方々はどんな道を乗り越えてデビューを掴んだのですか。もし、これを見て頂いてる方にそのような方がいらしたら是非ご教示頂きたいです。

ファンレター、番組リクエスト、舞台観劇、グッズ購入、、無力なファンにできることとは?日々考え巡らしてます。この不安と焦り、そしてつかの間の期待を噛み締めながら。。

 

*今遠く遠く歩いていこう 心のままであの空が消え果てたら星を目指してみようか今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまでいつまでもこの胸の鼓動夢に向かって叫んでいるんだろう*振り返らないで歩いていこう 心のままであの空が消え果ててもいつも笑っていようかただ前を向いて歩いていこう 道はなくても今ここにわき上がる鼓動夢に向かって叫んでいるんだろう**

 

*鼓動聞いだけで泣きそうになる😪どんなこと考えてどんなこと想って歌って踊ってるのかなあ。。屋良っちが見つけた8人、永遠に永久に輝いていて( i _ i )