キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

ちょいと自担が座長になりまして


2016年4月22日金曜日 東京グローブ座ーーー

f:id:ksmre12:20160509170144j:image


待ちに待った初日。


ついに、やってきた。
念願の主演舞台、、、

濵田くんがセンターに立つ

その景色が本当に楽しみで楽しみで事前にドドドドーンと続々に発売された専門誌も全て読破し、万全の状態で観劇しました。

まあ、イメージしていた舞台と多少ちがっていましたが(笑)今はそれも面白い誤差だと感じるくらい東京公演楽しませていただきました。

初日、板の上で真ん中で演じる濵田座長は序盤から大量の汗をかいて、汗に濡れた伝票♩で伝票を前に突き出すシーンも手が震えていましたからね(笑)

多少の心配を胸に留めながらも駆け抜けた東京公演、喉の調子が明らかに悪い日々も垣間見れましたが、東京千秋楽で見た景色は素晴らしいものでした。




このブログは、あくまでも私自身の主観を
交えた記録用のものです。

それぞれ受け取り方は様々あると思うので、ニュアンスの違い等はご了承いただければと存じます。

尚、ご観劇の機会を惜しくも逃してしまった方が少しでもこの場にて舞台の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです^ - ^

質問やご意見等ありましたらInstagramの方へとお寄せください。@marista_yolo