キヨクタノシク

今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

ジャム / 末澤誠也 (総括)

SUMMER 2017 入ってきました、ジャムオーラス。忘れないうちにさっさと文字化文字化…(><)あくまでもわたしが入った名古屋東京福岡公演を見ての表現やまとめとなります。自分用です。いや〜〜〜〜〜〜。 オーラスのエネルギーはすごかった…………… ■JAM LEADY…

誠也くん誕生日おめでとう。

23歳のお誕生日おめでとう。今年もこうしてお祝いできることが素直にとても嬉しい。この一年間、22歳の誠也くんはどんな年でしたか?どんなことをインプットして、アウトプットして、今どんな景色が見えますか? わたしが偉そうに物を言える立場ではないのは…

ジャム / 末澤誠也 ①

SUMMER 2017 誠也くんは夏の松竹座公演ではなく、関ジャニ∞のツアーバックとして全国帯同中。その中で私は名古屋公演と東京公演に入ることができた……(なんとか夏の誠也くんに会えた)。 前の記事でもまとめてる通り、私はすごくすごく嬉しかった!そしてファ…

ツアーに帯同するということ。(関西Jr.)

お久しぶりです。ドッグファイトの喜びを記してから、ブログを更新しておりませんでした。。Jr.担というのは本当に情緒が安定しないもので日々喜怒哀楽が激しい私です。in大阪の件はいつかまた書こうかな。。。(白目)それでも楽しいです。誠也くんが頑張って…

「誠也は冬に舞台があるから。」

誠也くん、DOGFIGHT再演おめでとう。 タイトルは身内(誠也くんのことすべてにおいて価値観が一緒な相方)が常に発していた言葉。映画出演メンバーに選ばれなくても、春松竹の出番が少なくて落ち込んでも、銀二貫メンバーを指加えて見ていた私に対しても、彼…

今が楽しければそれでいい。

さて、今日も耐えに耐えていたとっておきの疑問を文字に。 誠也くんに限らずですが、関西Jr.に限らずですが、こんなにもプライベートの目撃情報があがるのってどうなんだろう。いわゆるやらかしとかちゃっかりとかそういうカテゴリーの人物がいるにせよ、こ…

誰かに負けるはずがない。

どんよーりします。気持ちが。 まいジャニのブリュレにいなかったからって、夏のポスターにいなかったからって、情報局の動画にいなかったからって、それだけでこんなテンション落ちる私どうなの。不遇なんて今まで数えきれないくらいあったのに。 次こそは…

Jr.祭とか関西Jr.で思ったこと。

先日誠也くんのまとめは完了したので、今日は関西Jr.全体についてぶつぶつ綴ります。先に言っておきますが、関西みんなのこと大好きです。だけど、まったくもってお花畑ではないです。まあわたしも社会人○年目のいい年なので見え方がどうしても現実的になっ…

なうぇすと。なうぇすえ。<総括>

終わってしまった・・・なうぇすえ。可愛かったなあ。かっこよかったなあ。なうぇすえ。曲ごとの誠也くんは以前まとめていますので下記を。 なうぇすと。なうぇすえ。 - キヨクタノシク さて、入りましたオーラス!ただ、なんだかあっけなかったな(笑)オー…

末澤担のわたしが山下智久から学ぶこと。

ずっと俺、いいなって思って人と自分を比べてた。でも比べてる時間が勿体ない、だったら胸張って自分は自分にしかできないことをやるんだ!って最近思うようになってきた。ほんと30から。それまでは不安だし自信もなかったし、だから誤魔化してたのかな。で…

パリピと呼ばれる彼について

私が好きな彼は去年の春から夏あたりから「パリピ」と呼ばれるようになった。私はこの呼び名がわりと嫌いだ。 アイドルにとって、パブリックイメージはすごく大事なものだと思う。それなのに、彼が先輩のコンサートのバックや松竹座公演に出演すると「女抱い…

そうだって伝えるよ君にも届くように

思い出に誠也くんのまとめ^^ 初日公演に入ってドン底な気持ちで松竹座を後にしたのが何だったんだろうというくらい最後に見た3公演は楽しくて楽しくて幸せで仕方なかった。大吾くんの代役やコントガチャがあったものの、それ以外の踊りで魅せる部分もなん…

I'm readyの状態

待ってました~~。誠也くんのかんじゅ日誌待ってました~~。熱い。今回も熱いなあ。その熱量だから私は応援するし、ついていきたいと思うし、幸せにしてあげたくなっちゃうんだろうなあ。 しかも文一と屋良くんって、まじかよ。DOGFIGHTやんけ。つかのまや…

少しでも8人で集まってる姿を…

2017年3月19日(日) なうぇすとツアー@エコパ 駆けつけないわけにはいかなかった。 今回は8人で踊る曲がなかったから、「esper」の最後に8人で集まってる!!あの時なんか落ち着くねんなー。少しでも8人で集まってる姿をみんなに見せられたらなって!! 楽屋でも…

京都マラソン2017 (MBS特別番組後)

見ました。MBS!ただただ、ありがとうございます。京都マラソン2017にかかわってくださった皆様ありがとうございます。 なんというか、興味深かった。 ジャニーズWESTの大阪マラソンをテーマ付けるなら「仲間」って感じだけど、今回の今リチャは「己との闘い…

誠也が好きなんだよ。だからなんだってんだよ。

誰の得にもならないことを今から書くつもり。誠也くんの顔を思い浮かべながら書くつもり。 この数週間、身内とずっと議題にしていることがある。一つは、「関西Jr.のユニット問題」二つ目は、「FUNKY8(仮)の行く末」について。まず、私は関西みんなに幸せ…

京都マラソン2017

今週末のTV放送の前に、自分の目で見たことをそのまま書き留めておく。 2017年2月19日(日)―――。 冬の京都の寒さにおびえながらも、今江ちゃんとリチャが関西Jr.を背負って走るのだと思ったらいてもたってもいれず応援へ行く決意を固めた。二人の参加が決ま…

なうぇすと。なうぇすえ。

年末のインフルエンザから病み上がりの状態でスタートし、駆け抜けた約1ヶ月。彼にとって先輩のツアーバックにつくことはどのような心境なのだろうか・・舞台裏とかホテル滞在とかそんなことは語っていても、「ツアーバック」という立ち位置について語ること…

8人たち。

今日の午後も安定のまったり(閑散期)なので、徒然なるままに。 情報が多くて錯綜しているのですが、そんななか全FUNKY担が確信した。「今年はちがう。本気だ。。。」 まずは、ダンスク8人での掲載オメデトウ~~!やっぱり専門誌はちがうね~~$とはちが…

Funkyな野郎どもとFunkyな一年を!

先日のまとくんのかんじゅ日誌に感動したのもつかのま。翌々日には、お目当ての誠也くん!!待ってました~~とは言っても11月ぶりか。有り難い。WEBって一応制約はあると思うけど、(ほぼ)本人たちの言葉で、想いが入手できるとてつもなく有り難い媒体です…

林真鳥っていうクリエイター。

新年あけましておめでとうございます。 本年もぶつぶつ心中つぶやかせて頂きます(゜-゜) 新年早々このタイトル(笑)担当ではない(笑)けど、先日の関じゅ日誌を受けて、文章にしたくて文章にしたくてたまらなくなった!!だから聞いて!まとくん聞いて!!…

小さく弱いから色に染まるのかな

やっとのことながらクリパ2016入ってきました。賛否両論あるにしろ、かなりわくわくドキドキな私でした。 初見で思ったことは。。なんかバラバラ(゜-゜)可愛い(お遊戯みたいな)ところとお笑いのところとかっこいいところを詰めてくれたのはヲタクのニーズ…

推しが山下智久に憧れているらしい。。

先日の炎の体育会TVに関しては、正直がっかりでした。大好きな関西の子たちが一生懸命がんばっている姿を全国ネットのゴールデンタイムで放送されたことは大きな大きな一歩だったし、事前に発売された媒体もひとりひとりの自己紹介つきでとても感動しました…

勢い余ってジャニーズWESTに物申す。

なんだかブツブツ言いたい気分なので勢いで物申す。 パスケースダサすぎ!!!! はあ、言っちゃった(笑)いやでも言わなきゃだめだと思ったのでひっそりとここに綴ろうと思います。 何を隠そうわたしは25歳のしがないOLです。毎日同じ時間に起きて、同じ朝…

君が自信に満ち溢れた笑顔だから今日も明日も期待する。

ずっとずっと好きでいるから。応援するから。君たちの幸せが私の幸せ―――。 そんなことを舞台にいるひとりひとりに伝えたい、そんな空間だった。(JFW) ストーリーが云々おっしゃる方もいるかと思うけれど、自分はジャニーズ舞台(ジャニワやanother等)にクオ…

JFW 20161022am

メモ。 観劇しながらメモ帳に記したとのをほぼノー修正で書き出しました分かりにくくて申し訳。何の場面とか曲とか分からないの多数。 一人称が無いのは恐らく誠也(^_^) ・ノイナ最初の止まるとこで今江ちゃんの上目遣いで腕掴む誠也嬉しそう。今江ちゃ…

今泣いてないで歩いていこう燃え尽きるまで

another観劇から約一ヶ月ーーー 遥か前に、末澤くんの虜になっていたわたしですがanother観劇後に特別な気持ちになりました。なんかこう、なんとかしなくちゃ!っていう能動的な感情になりました。今までは、お願いなんとかデビューして!っていう言わば他力…

『シルエット』という松竹座の産物

ただただ、自分の今の想いを残す為に綴ります(ワクワクの感想書いてないけど)。 正直言って私は新参者です。彼らのJr.時代に松竹座へ足繁く通い、喜怒哀楽を共に過ごしてきたような者ではありません。しかしながら、シルエットをジャニーズWESTが音源化し、…

嵐 × ジャニーズWEST(ワクワク前)

昨日のなにわぶ誌の淳太くんからのご報告、素敵ですね〜〜。帰宅途中の電車で「ワクワク」してきました。ありがとうございます。 いやしかし、翔くん。 かっこいい〜〜(^_^) 淳太くんのことを知ってくれていて、なんならキャスターの道に進みたいという…

ちょいと自担が座長になりまして (完)

2016年5月15日(日) 梅田芸術劇場ーーー3週間に渡り、駆け抜けてきた舞台が閉幕となりました。それを今6月になって何を語ると言われても大したお話はできないんですけれども、とにかく幸せな日々であったことは間違いないです。今でも「サブロス」になること…